ハワイが産んだナチュラル美人!モデル長谷川潤から学んだビューティーレッスン

先日の「深イイ話SP」では、長谷川潤チャンのママも、ホントに天真爛漫で感情豊かな人でしたね。潤ちゃんは、しっかり受け継いでいる感じ(^o^)
今日は、ナチュラルで美しく、二児のママでもある長谷川潤チャンの美肌術を紹介します。


ナチュラルで美しい2児のママ♡長谷川潤さんの素敵過ぎる魅力4つ

ナチュラルで美しい2児のママ♡長谷川潤さんの魅力<1>スタイル

長谷川潤さんの魅力的なスタイル。モデルでありながらもガリガリに痩せているわけではなく、健康的で引き締まったスタイルがとても美しいですよね(^^)
長谷川潤さんの身長は164cm。1番のベスト体重は50kgだそうで、毎日体重をしっかりと測るようにしているそう。しっかり筋肉を付けて、女性らしいしなやかなラインを作れるよう程よく柔らかさもキープしていることで、ナチュラルな美しさを実現しているのですね♡
また、消化に8時間かかる上、身体をクレンジングする時間をしっかり取ってあげる為に、前日の夜に食べた時間から12時間は食べないように心掛けているのだとか。日々の生活の中でついつい時間になったら食事を摂ってしまいがち。これは簡単にマネ出来るテクニックのひとつですね☆

ナチュラルで美しい2児のママ♡長谷川潤さんの魅力<2>美容

美しくハリのあるお肌を持った長谷川潤さん♡
何か特別なケアを徹底しているのでは?と思いがちですが、毎日の生活ではごく一般的なスキンケアしかしていないのだとか。しかし、毎週水曜日!と曜日を決めて、その曜日は徹底した美容デイにして自分と向き合うそうです(^^)
スクラブやパックなど、普段は時間がなくてなかなか出来ない徹底ケアを。毎日カリカリしながらお肌に良い事をあれこれとするのではなく、この日と決めて特別ケア♡このメリハリが程良いのかもしれませんね。
週に1度位なら、パパの休みの日を使ったりと私達も取り入れやすそう♪

ナチュラルで美しい2児のママ♡長谷川潤さんの魅力<3>心

満開の笑顔がとても魅力な長谷川潤さん♡どんな事も良いように捉え、ポジティブに生活するよう心掛けているそうです(^^)
自然が豊かななハワイで育ち、15歳までは日本に住んだことがなかった長谷川潤さん。まだ15歳ながらも、住んだ事も無い日本でモデルをするということは苦難と試練の連続だったそう。そんな時いつも長谷川さんは持ち前の明るさを生かし、常に前向きに仕事に取り組んでいたのだとか。
同じ女性として、こんなに勇気のある姿勢は心から尊敬!毎日の家事や育児だって長谷川さん流のポジティブ思考で、楽しく笑顔で行いたいですね♪
4yuuu!フォーユー」さんの美容 より 


長谷川潤、ハワイでの子育て&スレンダーボディの秘訣を語る モデルプレスインタビュー

― 出産後とは思えぬ美ボディですね。どのように体型を戻したのか教えてください。

長谷川:週5回ぐらいヨガに通っています。あとは、妊娠がきっかけで、赤ちゃんのために栄養のある食事をいっぱい摂ろうと意識し始めました。野菜中心の生活に変えたことと、最近はジュース作りにはまっているので、いろいろな野菜とフルーツを毎日飲んでいます。あとは、サプリメントを摂ったり、ココナッツオイルを飲んだりしています。

― でも、お肌はツルツルしていて羨ましいです!美肌の秘訣は?

長谷川:栄養のあるものを食べているからだと思います。最近は、母乳のことも考え野菜や、バランスのいいものを食べるようにしているので、それが美肌にも繋がっているのだと思います。

― 長谷川さんにとってストレス発散法は何ですか?

長谷川:ヨガです。毎日1時間半だけ、何も考えなくてもいい自分の時間があるので、頭の中がクリアになれハッピーな気分になれます。そうすると元気なお母さんでいられる気がして。本当にヨガのおかげだと思っています。
「modelpressモデルプレス」さんのnews より
食事は野菜を中心に摂り、特に朝は手作りのスムージーを飲んでいるそうです。
また、水を飲むことも大切な習慣にしています。
そして運動は、ヨガを中心にしたプログラム。
長谷川潤さんの自然体の美しさは、このような美容法から生まれていたのですね。
ママになった今でも、この習慣は変わらないようです。

二児のママ!モデル長谷川潤の美容法 冷水、温水浴で健康に

長谷川潤さんが行っている美容法の一つに、冷水、温水浴があります。
これはとても簡単で、ダイエットや美容、お肌のコンディションを整えるためにとても効果的な入浴方法なのです。
どのように行うかというと、まずは温かい湯船に浸かり、身体を芯から温めます。
そしてお風呂から上がる際に、冷水をシャワーで足元からかけていきます。
慣れれば、太ももあたりまで冷水をかけることができるようになります。
また冷水によって肌を刺激することによって肌を引き締め、アレルギーなどの体質改善にも効果が期待できます。
さらに代謝を上げることができるので、もちろんダイエットにも効果的です。
簡単に真似できる美容法なので、まずは足先からだけでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
4yuuu!フォーユー」さんの「二児のママ!変わらない美貌のモデル長谷川潤さんの美容法とは」 より 

最近のオススメは、「ウィートグラス(小麦若葉)」!

潤チャンは、ウィートグラスをミキサーにかけて又はパウダーなら水で溶いて、それをオレンジジュースと割って飲むんだそう。
これを飲んでから約20分間食事をするのを待つのがコツ!20分間待つことで、ウィートグラスの栄養を体に吸収させることができるんです。
ウイートグラスは、腸を整えてくれて、デトックス効果抜群。
今、スーパー大麦グラノーラも流行っていますよね♪これもウィートグラスと同じで、腸内環境を整えてくれて、ダイエットや便秘解消、美肌に良いんだそう。

ハワイに行くのはムリだけど、食生活やヨガなどの美容法は取り入れられそう。
長谷川ママもそうだけど、すごく前向きで感謝や笑顔を忘れない姿勢は、ホントに素敵です。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.